こんにちわっしゅ!

新学祭実行委員と旧学祭実行委員の間で引き継ぎが行われたっしゅ!

先輩方といっぱい話しましたっしゅ!

めっちゃ指摘されたっしゅ!

とりあえずは説明会についての準備をしないといけないっしゅ!

それと、実行委員のメンバーが全然足りないっしゅ!!

だからみんなの力が必要っしゅ!!

オラに力を分けてくれっしゅ!!

詳しいことは実行委員共に聞くっしゅ!!


それから、学祭で全員参加型の美術展をやるっしゅ!

詳しいことは説明会で話すっしゅが、みんなに作品を作ってほしいんだしゅ!


最後に、ぼくTwitterを始めたっしゅ!

フォローしてほしいっしゅ!!

まだまだ決まっていないことばかりだっしゅ!でもいけそうな気がするっしゅ!

今日からぼくは富士山だっしゅ〜〜〜〜!!!

秋田公立美術大学第3回大学祭「せんたく」

その汚れは今日生きた証、 せんたくするのは明日も生きる準備。

0コメント

  • 1000 / 1000